文化放送演歌フェスティバルと佐藤千晶の人間関係力

 

2017.9.4に表題のイベントを新宿区の四谷区民ホールで行われました。


その模様は関東近郊内で9.10と9.18放送分の「鈴木純子の遊々ミュージック」で放送されますが、聞き逃した方はradikoタイムフリーで聴取してください。


出演者

瀬口侑希

パク・ジュニョン

中澤拓也

あさみちゆき

水城なつみ

杜このみ

照美&奈々絵

 

このメンバーは最近の「走れ歌謡曲」と馴染みが深いメンバーですね。

 

筆者は諸都合で応援に行けませんでしたが、走れパーソナリティーの佐藤千晶さんと遠海まりこさんが観覧客として室照美さんと小林奈々絵さんの応援に行かれたことを放送でお話され、走れファミリーの絆が強いということが伝わりました。


司会の鈴木純子さんをはじめ、抽選で当選して観覧できたリスナーさんと残念ながら不当選されたり、諸都合で観覧できずに「遊々ミュージック」の録音放送で楽しむ方もみんな真の「走れファミリー」ですよ!


6月からこのみちゃんの後任になった千晶さんは走れファミリーに馴染むべく、他の曜日のパーソナリティーの情報をチェックしたり、8月に文化放送のイベントホールで照美&奈々絵のイベントに顔を出すなどこれから仕事等で関わるべき人に歩み寄ろうとする姿勢をされている点で高評価をしました。


何せ筆者の今までの人生で人間関係で失敗を経験したからことがあり、雇い止めによって職を失ってから今まで出会った人に対する感謝を改めてできるようになったからこそ、リアルで面識がなくても伝わっています。


終演後に千晶さんは同席した遠海さんと食事を楽しみ、同じ宮城県出資者ということで馬が合い、照美&奈々絵に対抗して「チーム牛タン」か「チームずんだ餅」結成しようという話で盛り上がったそうですよ。


また、仕事で観覧出来なかった山田真以さんとは上間彩乃さんのライブの帰りに偶然会い、リアルで初対面してお茶したそうです。

 

千晶さんの目標達成とイベント成功に心からお礼申し上げます。