2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

走れファミリーとしての私vs豪快な高齢者

毎朝通っているジムで同じ時間帯のレッスンに参加している浜口京子選手に似た76歳の女性に声を掛けられた。 彼女は中学の近隣の校区に住んでおり、町興しに積極的で、しかも私同様ジムしか行くところしかなく、同年代の会員さんと家庭の愚痴や呑み会とかの話…

浜祭行きたかったなー

文化放送が毎年文化の日にやるイベント「浜祭」を東京都港区の浜松町及び芝周辺でイベントであり、東京ドームの野球観戦客並みの大混雑で大盛況している。 今年は述べ12万人、「走れ歌謡曲」のイベントだけでも約400人で、会場エリアだけでもすし詰め状態だ…

3.11のツナマヨおにぎり

2017.10月最終週から11月第1週放送分の「走れ歌謡曲」内のコーナー・「ドラパラ」でパーソナリティーが好きなおにぎりの具を紹介した。 9月放送分で「ドライバー意識調査」で取り上げたお夜食をテーマでトラックドライバー等の夜勤者のリスナーを対象にメー…

走れ歌謡曲カレンダー

表題の商品が昨日の午後に宅配で届いた。 因みにそれを購入するのは4年ぶりかな。 前回購入時はA4ぐらいだったけど、今回はさらに大きくなってA3サイズ‼︎ このカレンダーが発送する時期は文化放送が文化の日にやるイベント「浜祭」をやる時期に合わせている…